ポルシェを描く永富 愛梨さんの絵が魅力的!自分のポルシェ991GT3RSの絵もオーダーしよう♬

昨日コンビニに行って自動車税払ってきました。
ポルシェGT3RSの66500円とアウディのA1の34500円と合わせて101000円・・・ちょうど10万円のコロナ給付金がなくなりました( ;∀;)

車って贅沢品ですね。
年間にかかっている経費、税金を考えるとめちゃくちゃすごい額になります。
ただ高くても車趣味をやめられないので一種の病気です(笑)

まぁ家族がいるのに何の役にも立たないGT3RSに乗るのを許してもらっているだけで感謝しないといけませんね。
奥さんには娘が生まれてからポルシェ買うなんて言っても絶対許可していない!って言われましたけど(^_^;)
空気読んで生まれてきてくれた娘に感謝です(笑)

さて今回はポルシェの絵を描いている永富 愛梨さんをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

永富 愛梨さんの描くポルシェの絵は幻想的

ポルシェGT3RSに乗り始めてから写真を趣味にしている方やプロのフォトグラファーの方から写真を取って頂ける機会が度々ありました♬
オファーを頂いた皆さんありがとうございます。

プロのフォログラファーの方にも去年撮影して頂いていたのですがまだ記事で紹介できていませんね(^_^;)
近いうちに記事にしたいと思っています。

基本的に僕は芸術的な才能がこれっぽっちもありませんのでフォトグラファーの方にしろ芸術をお仕事にされている方を見ると素直にすごいなと思うと同時に羨ましくなります(^_^)
神様、僕にも何でもいいので1つくらい才能を与えて欲しかったです(笑)

最近、Twitterを何気なく見ているととても魅力的なポルシェの絵がツイートされているのを発見しました♬
動物とポルシェが描かれていて幻想的な絵で引き込まれてしまいました。

この絵を描かれている方は永富 愛梨さんという若い女性のアーティストです。
(メッセージでブログで紹介してもいいですよ♬と快く許可を頂いています)

永富 愛梨さん Twitter: @NagatomiAiri
                        Instagram: airi_nagatomi

現実世界でこういったシチュエーションを作り出すのは難しいですが、絵の世界では表現できるのがいいですね!
もちろんセンスと絵の技術があるからこそできる事ですごいと思います♬

写真も撮影者によって全然できあがる写真が違うと思いましたが、絵に関してはアーティストさんによってさらに表現力の個性が出るなと感じます。

ポルシェの絵を描き始めたきっかけは!?

とても絵が気に入ってしまったのでDMを送らせて頂く事にしました。
すぐに返信して頂きありがとうございました(^_^)

永富 愛梨さんが絵を描くきっかけになったのはポルシェだったようですが、最近は動物の絵を中心に描かれていたようです。
そして、2019年12月に辰巳パーキングに初めて行ってまたポルシェを描きたくなり、久しぶりに描きはじめたら楽しくて今に至っているそうです♬

なかなか現実世界では撮れない景色を描くのが好きだという事で僕が永富さんの絵で感じた魅力と一致していますね!
背景の希望を伝えるとサンプルのイメージを製作してくれるようです。
アーティストの方の感性は本当にすごいので大まかなイメージだけ伝えて描いて頂いた方が自分では想像もできないような絵になってより魅力的になりそうな気がします(^_^)

永富 愛梨さんの絵をご紹介

ここでTwitterで公開されている絵をご紹介したいと思います。

どれもこれも甲乙つけ難い絵に仕上がっていますね♬
ちなみに2021年のカレンダープロジェクトとして現在絵を描かれていて一番最初のキツネと996の絵が1月の絵で上で紹介した絵が順番に2月〜6月の絵になるようです。
皆さんはどの絵がお好みですか!?
これから7月〜12月までの絵も順番に出来上がってくると思いますので今から楽しみです(^_^)

他にも動物の絵もすごくリアルにかわいく描かれています。

実家のニャンコ達も描いてもらいたくなってしまいますね(^_^)

自分のポルシェ991GT3RSの絵もオーダーしたい!

たくさんの綺麗な絵をご紹介してきましたが、当然僕のポルシェ991GT3RSも描いてもらいたいと思っています♬
まだちょくちょくカスタムが入るので外見が完成したところでオーダさせて頂く予定です。


一番心惹かれたのはこのハワイを連想させるような991.2GT3が描かれた絵です。


僕はフロントからの絵にしてもらおうと思いますが、この写真と上の絵の雰囲気を合成したらいい感じになるのでは!?と想像して楽しんでいます(^_^)
実際に海にGT3RSを入れるとすれば千里浜なぎさドライブウェイにでも行かないと無理ですが、当然そんな勇気はないので絵で表現して頂きたいですね(笑)

そして自分のガレージが完成したら、さらに何枚か描いて頂いて飾れればいいなと妄想しています♬

とっても気さくにメッセージもやり取りして頂けるので是非自分の愛車の絵をオーダーしてみて下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください