マルティーニ レーシング(MARTINI RACING)のグリルバッジを購入♪ポルシェ991GT3RSにマルティーニストライプを貼った車両がかっこいい!

今日は初めての外勤先に行ったのですが、駐車場のバックの際に縁石が見えなくてA1のディフューザーを少しガリってしまいました・・・
まぁほとんど見えない所ではあるのですが、年末に落ち込みますね(ToT)

タッチペンでまた補修しようと思います。
ガリガリって音を聞いた時はもっと大きな傷ができたと思いましたが、汚れを拭き取って確認すると思った程の傷ではなかったのは幸いでした。
ですが、嫁のお気に入りのA1をまた傷つけてしまい申し訳ないです(^_^;)

今回はちょっとした傷で済みましたが、最悪エアロが割れてしまったりする可能性もあるのでこれからは気をつけようと思います。
最初は嫁がA1を傷つけるかもと思っていましたが、実際傷つけるのは僕ばかりで反省です・・・

さて今回はマルティーニ・レーシングのグリルバッジを購入したお話です。

スポンサーリンク

マルティーニ・レーシング(MARTINI RACING)のグリルバッジを購入

先日、みんカラを見ていた時にみんともの方がマルティーニ・レーシングのグリルバッジを購入したという記事を発見しました。
そのグリルバッジを見て僕も一目惚れしてしまいました(^_^)

このマルティーニ・レーシングのグリルバッジはルマン24時間レースで1971年に優勝したということにちなんで世界限定1971個でした。
そのみんともの方のブログには残り7個くらいかもしれないとの情報があり、急いで購入しなければ!とすぐにポルシェのオフィシャルグッズのサイトを確認することに(^_^;)

確認するとまだ購入可能でした♪
という事で即決で購入しました。
翌日に確認するとすでに売り切れとなっていて購入できたのは本当にみんともさんのおかげです。
情報を頂いたみんともさんありがとうございました。

マルティーニ・レーシングのグリルバッジは注文して2−3日で到着しました。
こちらがそのグリルバッジです♪

かっこよくないですか!?
ちなみに僕のグリルバッジの番号は756/1971でした。
911か991がよかったんですけどね(^_^)
そんなレアな番号はお得意様に先に割り当てられているのでしょう(笑)

ちなみに購入したのはいいのですが、まだこのグリルバッジをどうするか?は決まっていません。
僕の991GT3RSにはカレラのようにバッジを装着できるグリルがないですからね(^_^;)

リアナンバー左のスペースに両面で貼り付けるっているのも考えたのですが落ちるリスクを考えるとちょっと悩み中です。

それともう1つグッズが増えました。
マルティーニ・トトロです(笑)


本当はクッションだったのですが、クッションを抜いて嫁が寒い時に使えるブランケットをトトロの中に収納しました。
背中にマルティーニ・レーシングのワッペンを縫い付けてもらって完成です。
嫁的には僕の991GT3RSの守り神になってもらうようです(笑)
という事でどこかでGT3RSを見かけた時にリアにトトロがいたら僕のGT3RSですよ(^_^)

ポルシェ991GT3RSにマルティーニ・ストライプを貼るとかっこいい!

以前から書いてきましたが僕は結構ラッピングが好きです♪
360モデナの時にもスクーデリアストライプを貼ってカスタムしていました(^_^)

前期991GT3RSの場合はサイドにGT3RSを追加するオーナーさんは結構いますよね♪
今の所、僕のGT3RSはウイングの翼端板に4.0RSデカールを追加したくらいですが、デカールをボディーに貼るのであればマルティーニストライプを貼りたいですね!

実際海外にはこんな風に991GT3RSにマルティーニストライプを貼っている方もいてかっこいいです(^_^)

GTシルバーのGT3RSにラッピングしているものもあります。

サイドのストライプのデザインが白のGT3RSとちょっと違います。
ラッピングは自分の好きにデザインできるのもメリットですし、元に戻そうと思えば戻せるのもいいですね(^_^)
ちなみに白のGT3RSに貼られているマルティーニ・ストライプはSuncoast Porsche Partsで販売されていて、価格は1195ドルとなっています。

かなりかっこいいですが、今はまだ素のままのボディーでも十分かっこいいと思っているのですぐにマルティーニ・ストライプを貼るという予定はありません。
ポルシェの良さはフェラーリに比べ目立たない事だとも思っていますが、このマルティーニストライプはかなり派手なので貼った瞬間フェラーリと同じくらい目立ってしまうでしょう(笑)
今はひっそりと乗っていたいと考えている時期なので、ストライプを貼るのは何年あるいは何十年か先にちょっと雰囲気を変えたいなと思った時にできればいいなと思っています♪

“マルティーニ レーシング(MARTINI RACING)のグリルバッジを購入♪ポルシェ991GT3RSにマルティーニストライプを貼った車両がかっこいい!” への2件の返信

  1. こんばんは。
    更新されていないので少し心配しております。
    何事もないよう祈っております。

  2. こんにちわ。
    ご心配頂きありがとうございます!
    GT3RSも僕も元気にしております。

    ブログアップしましたのでまた宜しければお読みください(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください