ポルシェ991GT3RSを購入してから集めたポルシェグッズをご紹介♬

今日で娘が生まれて200日になりました♬
元気にすくすく大きくなってちょっとずつ人間らしくなってきています(笑)
早く新型コロナが終わって色々な所に連れて行ってあげたいですね!

購入済みのJCRのマフラーですがイギリスも大変みたいで到着は6月くらいになりそうです。
Jonnyさんにもコロナに気をつけてのんびり作ってね!って伝えてあるので気長に待ちたいと思います。
パドルの仕様も大体決めましたので届き次第、カスタム依頼する予定です♬

さて今回はポルシェ991GT3RSを購入してから集まったポルシェグッズを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ポルシェデザイン スニーカー356

まずはポルシェを運転する時のシューズが欲しいなと思ったのがきっかけです。
色々ドライビングシューズも見たのですが、お気に入りのデザインを見つけられませんでした。
でたまたまポルシェデザインのスニーカーを見ている時に僕好みのデザインのスニーカーを見つけました♬
僕が見つけた時には販売終了していたのですが356というスニーカーです。

ebayで販売しているショップを何とか見つけて購入しました。
普段履いているサイズより小さいものしか残っていなかったのですが、何とかなるだろ!?って思って購入しました(^_^;)
やっぱりちょっと小さかったです(笑)


結局運転する時には履いていないのですが、デザインはお気に入りなので夏になったら履こうかなと思ってます♬
ただ足が痛くなりそうなので短時間限定です(笑)

ポルシェデザイン ブーツ Chicago-ML10 P1700

僕は秋〜冬にかけてはブーツを履いて出かけることが多いです。
先程の356のスニーカーを探している最中にポルシェデザインのブーツがセールになっているのを発見!
イギリスのお店でしたが価格も送料込みで22000〜23000円くらいだったと思います。
あまりの安さに購入してしまいました(笑)

Chicago-ML10 P1700というブーツです。




品質もよくてとても2万円ちょっととは思えませんでした♬
こちらはちょっとサイズが大きかったのですが、中敷を入れたらぴったりになりました(^_^)
ただシューズを購入する場合、通販での購入は基本的にオススメしません(笑)

ポルシェ リュックサックWAP 035 008 0K

次はポルシェに乗る時のリュックサックが欲しくなった時があって購入しました。
ポルシェのドライバーズセレクションから販売されています。
型番はWAP 035 008 0Kで価格は14,300円で現在も販売中です。(2020年5月現在)

結構スポーツ系の派手なデザインが多い印象ですが、僕の選んだリュックサックはスタイリッシュかなと自分では思っています♬
PCを入れるところも付いていたり結構便利です。
ちょっとチャックが開けづらいのが難点ですが(^_^;)

今はこんなピンクピッグのチャームを付けています。
次に紹介するキーカバーを購入した時に付いてきました♬

キーカバーをピンクピッグ仕様に変更

メインキーはレッドカーボン仕様にしているのですが、スペアキーとして保管してある方は純正のままでした。
aliexpressを検索しているとかわいいピンクピッグ仕様のキーカバーを発見し購入することにしました♬
その際に付いてきたのが先程のリュックサックの豚のチャームです。

ちなみにピンクピッグというのは1971年のルマン24時間レースで走行したポルシェ917/20のボディーに豚肉の部位がペイントされたデザインのことです。

マルティーニが917/20の丸みを帯びた豚のようなデザインの車にロゴを用いることは許さない!と言ったことにポルシェが対抗してペイントしたのがこのデザインという訳です(^_^;)
結構可愛いですよね♬

こちらのデザインは海外でも人気で991GT3RSにもピンクピッグのラッピングを施しているオーナーさんもいるようです。

僕はこのラッピングで走る勇気はありません(^_^;)

他にもカーカバーなんかもあったりします。
GT3RSはウイングがあるので入りませんが991オーナーさんいかがでしょうか!?

Tシャツはちょっと欲しいですね。

ちなみにこの写真は子供用なのですがもう少し娘が大きくなったらお揃いで着て出かけたいですね(^_^)
奥さんには着たくないって拒否されました(笑)

という感じで色々ピンクピッグ関連の商品はあるのですが、話を戻してキーカバーを紹介します。

aliexpressなのでもちろん純正品ではありませんがカーボンキーカバーと同様品質は問題ありません。
今回はサイドのカバー部分だけでなく、中央部分の交換部品も付属しています。
交換自体は順番にキーを分解してはめ替えるだけなので簡単です♬
色々な方が交換方法を公開されているので参考にさせて頂きました。
で完成写真になります。

まさにピンクピッグです(^_^)
かわいいキーになりました。
これから1年間はこのピンクピッグ仕様のキーで過ごそうと思います♬

交換してから気づいたのですが片方のサイドのカバー部分の先端が割れていたのでもう1セット取り寄せ中です。
元々割れていた可能性もありますが、装着時に割ってしまったのかもしれません(^_^;)
まぁ安い部品ですし、キーに付ける用の豚のチャームももう1個欲しかったのでよしとしましょう(笑)

ということで今回は僕の持っているポルシェグッズを紹介してみました。
あんまり増えていかないように気を付けないといけませんね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください