ブログ名を変更し心機一転して再開しよう♪明日11月28日にいよいよポルシェ新型992が発表!

皆さんご無沙汰しております!
大体ブログ休止をお知らせしてから1ヶ月くらいになるでしょうか!?
ブログを書くのを止めると時間ができてとっても楽なのでこのまま書くの止めてしまおうかと怠け心を出しそうになりました(笑)が、せっかくこれまで続けてきたのでこれからも頑張りたいと思います(^_^)

無事に資格試験も終わり、何とか合格しているといいなぁと思っています。
手応え的には多分大丈夫そうですが、試験勉強の日々から解放されると最高にすがすがしいですね♪
問題集は速攻で目の入らない所に撤去しました(笑)

試験が終わった後はそのまま遅い夏休みに入って9日間思いっきり遊んできました(^_^)
全部ブログに書くと大変なので休み中の車関係のイベントをかい摘んで記事にしてご紹介できたらと考えていますので少し待っていて下さいね!

ということで今回はブログ再開に当たってブログ名の変更をしたお話&いよいよ明日に迫ったポルシェの新型992型の発表についてのお話です。

スポンサーリンク

ブログ名を『✨ポルシェ991GT3RSで楽しむカーライフブログ✨』に変更

このブログを開始してからこれまで『✨21歳でフェラーリを買う✨』というブログ名でやってきました。
この題名にした理由は、ブログを初めて間もないと読みに来てくれる方も少ないのでちょっとインパクトがあった方がいいかなと考えたからです。

ですが、最近はフェラーリ編も終わり、記事の内容はポルシェ991GT3RSとアウディA1のことばかりになっていました。
ブログを公開してから時間も1年半程経ってPV数もお陰様である程度増えて来ましたので、ブログ名にインパクトも必要ないかな!?とふと思ったんです。
そしてブログ再開でタイミング的にもバッチリだったので思い切ってブログ名を変更することにしました(^_^)

新しいブログ名は『✨ポルシェ991GT3RSで楽しむカーライフブログ✨』です。
ちょっと長いタイトルでありきたりな感じですが、これからの991GT3RSとの日々の記録にしていけたらなと思っていますのでよろしくお願いします♪

もちろんこれまで書いたフェラーリやベンツの記事はそのまま残しますので、これからフェラーリやベンツを買う方の参考にして頂ければと思っています!

いよいよ明日11月28日にポルシェの新型992が発表!

ついに新型992が発表される時が来ましたね♪
嬉しいようなちょっと悲しいような気分です(^_^;)
というのは僕の大事にしている991GT3RSが型落ちになってしまう日でもあるからなんですよね(笑)

まぁでもいずれどんな車でも型落ちになってしまいますし、型落ちになっても気にならない車を選んだつもりなのでそんなに悲しくはありません(^_^)
デザイン的なことは好き嫌いがありますが、『最新のポルシェが最良のポルシェ』と言われるくらいのポルシェが作る車なので出てきたらきっとすごい車に仕上がっていることでしょう♪
僕は自然吸気エンジンにこだわって991GT3RSを購入しましたが、エンジンがターボだろうが気にならないくらいの車になっていることを期待しています!

実はデザインについては解像度は低いですがオフィシャルの写真がリークしてしまっているんですよね(^_^;)

これまでたくさんのスパイフォトを見てきたせいか偽装が取れてもあんまり印象の変化はありませんね(^_^;)
でもきちんとポルシェ911に見えるのはすごいです♪
幅もワイドになっていてかなりボリューム感が出ていますのでキープコンセプトとは言われていますが実際に991型と並べてみると結構印象は違っているかもしれません。

そして何よりも新型のデザインでのポイントはリアのテールランプでしょう。
正直なところ、この横に走るテールランプにはまだ馴染めていませんが、徐々に見慣れてくるとかっこよく見えてくるのかもしれませんね。
そうは言っても残念ながら縦スリットの上にあるストップランプには馴染めそうにありません(笑)

僕の意見は別として間違いなく売れると思うのでポルシェは車作りがうまいなと思います。
今回のコンセプトは964、993型の991を現代のデザインで作ったらというのがコンセプトになっているんでしょうね!
空冷の中では僕も993型のデザインはかなり好きなので気がついたらめちゃくちゃ992ってかっこいいよね♪ってブログ内で書いているかもしれません(^_^;)
そうなった時、992型GT3が自然吸気エンジンだったりしたら・・・また悩ましいですね(笑)
991GT3RSのデザインはかなり好きなのでまぁ大丈夫だとは思っていますが♪

ということで明日の発表を楽しみに待ちたいと思います(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください