ベンツCLSで初めてユーロミーティング in 軽井沢2015に参加♪

今週の土曜日に東海ユーロナイトが久しぶりに開催されるみたいですね♪
以前は3ヶ月に1回くらい定期的に開催されていたんですがしばらくなかったんですよね。

どんなイベントかっていうと夜の鞍ケ池PAにユーロな車が集まるミーティングでこじんまりした感じなんですが楽しいんです。
最後に参加した時はまだCLSだったと思うのでML63になってからは1回も行っていないですしそもそもML63に乗り換えしてから開催されていない気もします(^_^;)

仕事もたまたま入っていない週末ですしせっかくなので参加しようかなと思っています(^_^)

さて今回はベンツCLSで初めて参加したEURO MEETING in Karuizawaについて書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

ユーロミーティング in 軽井沢ってどんなイベント!?

ユーロミーティング in 軽井沢は年に1回9月に軽井沢で開催されるユーロな車のミーティングです♪
エントリー台数は250台でaf impカーニバルのように抽選ではなく先着順ですので早めにエントリーすれば間違いなく参加できますよ(^_^)

今年もユーロミーティング in 軽井沢 2017が9月24日(日)に開催予定でエントリー締め切りは8月26日までみたいです。
ユーロミーティング in 軽井沢に参加するための資格は輸入車に乗っていることだけですのでノーマルでも参加可能なんです♪
まぁ参加する皆さんは大体カスタムしまくりの車ばかりですが(笑)

軽井沢プリンスホテルスキー場特設会場で開催されるのですが軽井沢アウトレットまで歩いていけるくらいの場所なので一緒に来た女性やお子さんも楽しめるのもいいですよ♪
僕の嫁もレンタサイクルを借りて軽井沢巡りを楽しんでいました(^_^)

もちろんイベントも充実していて抽選会では参加費こんなに安くて大丈夫!?って思うくらい豪華な景品が当たりますしドレスアップコンテストもあったりします♪
ちなみに参加費は3500円です。

皆さんも一度参加してみて下さいね!

スポンサーリンク

CLSで参加した初めてのユーロミーティング in 軽井沢 2015

2015年に参加したときはちょうど僕の夏休みの最後の日が開催日だったというかイベントに合わせて夏休みを計画した感じでした♫
東京、千葉と旅行して千葉から軽井沢までイベント前日に移動し1泊しました。

イベント当日は朝にピレリ四日市の皆さんと軽井沢で合流して会場入りしました。
当日入りの皆さんは2時出発とかですからね(^_^;)
まぁ去年の2016年の時は僕も西野カナのライブが終わってから少し仮眠して軽井沢に出発するっていうハードスケジュールでしたが(笑)

会場にはすでに到着している人達が車をら並べ始めていました。
僕たちもこんな感じに車を並べます。

並べた後は一通りイベントに参加している車を見学します♫
af impカーニバルほど見学のお客さんも多くなくてゆっくり楽しめる感じです(^_^)

その後は当日組の皆さんは大体寝ますね(笑)
でお昼頃になるとアウトレットに行って昼食です。
昼食後はアウトレットを少しぶらついて会場に戻ると抽選会の時間になります♫

先ほども言いましたが景品は結構豪華で数もたくさん用意されているので何かしら当たる可能性が高いです(^_^)
しかも皆さんアウトレットに行っている人が多いのかせっかく当選しているのに会場にいない人がたくさんいるのでさらに当選する確率は上がります(笑)
嫁は長野県産のりんごが欲しかったみたいですがお米を頂きました♫

最後にコンテストの表彰があって終わりになります。
色々主催者の方は大変だと思うんですが楽しいイベントだと思いますのでぜひ続けていって欲しいです♫

で15時ごろから5時間ほどかけて家まで帰ります・・・。
目的がなくなった後の帰り道は結構しんどいです(^_^;)

行き帰りのことを考えると大変なんですがイベント自体はとても楽しいので2015年以降は毎年参加しています♫
今年もきっと楽しいイベントになると思いますので待ち遠しいです(^_^)
あとは天気が晴れるといいんですけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください