ベンツCLSがaf imp.カーニバルが終わってから取材を受ける♫いい記念に(^_^)

昨日は残念ながら天気は雨模様でしたがBBQに楽しんできました♫
何十年もキャンプ場とか行っていなかったんですが今のキャンプ場ってすごく綺麗なんですね。
利用したのは青川峡キャンピングパークというところです。

焼肉も美味しかったですし来年も後輩たちとしようと約束して帰って来ました(^_^)

帰り道に今度はログハウスを借りて嫁と泊まるのもいいねって話していました♫
家に帰ってお風呂に入ると結構疲れていたのかすぐに爆睡してしまいましたzzz
暑かったですけど夏のイベントって感じで楽しかったです!

さて今回はaf imp.カーニバルが終わってから起きた出来事について書きたいと思います。

スポンサーリンク

af imp.カーニバルが終わった翌日に・・・

翌日は仕事だったんですが初めてのaf imp.カーニバルが終わって楽しい気分の余韻に浸っていました♫
すると携帯電話が震えだしました。
仕事中なので当然電話に出ることができないので放置にしていました。

お昼休みに着信履歴を確認すると見知らぬ東京の電話番号です・・・。
かけ直すかどうか迷ったんですが一応かけ直してみることにしました(^_^;)

電話をかけて出た相手はaf imp.編集部です!っと答えました。

( ̄▽ ̄;)?????
何か昨日やってしまった???

って思い電話を切ろうかと一瞬思いました(笑)
心配はすぐに杞憂に終わり、インプカーニバルで僕のCLSを見て取材をさせて欲しいとの依頼でした♫

僕的には僕のCLSなんかでいいの?って感じでしたがせっかくなのでお受けすることにしました(^_^)
雑誌の締切日のこともあり取材もなるべく早くさせてもらいたいので日程の調整も早めにお願いね♫って伝えられました。

仕事の予定も入っていたんですが、6月終わりの週末に予定を空けてaf imp.編集部の方にメールで連絡をしました。
まさか取材を受けるなんて思っていなかったのでピレリ四日市の店長さんにも取材を受けることになったと伝えるといい記念になるから楽しんでおいでって言われました♫

僕のCLSが取材を受ける

四日市港で取材と撮影を行うことになりました♫
当日は天気もよく入念にCLSを磨き上げて行きました(^_^)

待っているとaf imp.の編集長さんが自ら取材に来て頂いてびっくりしました。
色々車に関係ない雑談をしたりしながら、僕のCLSについても色々取材され時間はあっという間に過ぎていきました♫

プロのカメラマンの方に写真も撮って頂きましたが撮影ってこんな風にするんだって初めてづくでいい経験になりました(^_^)

撮った写真もちょっと見せてもらいましたが自分のCLSと思えないくらいかっこよく撮ってもらっていました♫
僕も自分のカメラで写真を撮ったんですが設定を間違えてしまって青い写真になってしまっていました(^_^;)

本当に貴重な体験させて頂けてよかったです!

僕のCLS取材の記事が載ったaf imp.が発売に♫

取材が終わってからはaf imp.の発売日をカウントダウンするように待っていました。
そして待ちに待った7月10日になりました♫

僕は仕事だったので嫁にaf imp.を買いに行ってもらいました。
もちろん鑑賞用と保管用の2冊です(笑)

仕事から帰ってaf imp.を見てみると大きく載ってました(^_^)


こんな感じで3ページに渡って特集してもらいました♫
ちょうど嫁と数日前に入籍を済ませたばかりだったのでその記念にもなったと思います♫

取材を受けたのはこの一回きりですが普通に生活していたら中々できる経験ではないので車のカスタムをしていてよかったと思えました(^_^)
まぁaf imp.カーニバルの行き道でBCフォージドのホイールをガリガリにしましたが悪いこともあれば良いこともあるということですね(笑)

これでaf imp.カーニバル編を終わりたいと思います。
CLS編も大分終盤になってきましたけど頑張って書いていきますね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください