ベンツCLSにCLS63用のIWC時計を装着♫ワンポイントカスタムでオシャレに!

車をカスタムする時に小物類の取り付けってよくすると思うんです。
ですが室内のカスタムなんて他人からは全く見えないですよね(^_^;)
サイドシルの交換なんかにいたってはドアを開けた時にしか見えないっていう(笑)

結局自己満足なんですが、小物類って自分にしてみると満足感が高いと思います。
比較的小物類は安く購入できるのでカスタムしやすいですし♫
で他の人を乗せた時や車好きの方にわかってもらえたり褒められるとすごく嬉しいですね(^_^)

ということで今回はベンツW218型CLSの室内の時計をIWCに交換したお話を書きたいと思います。

スポンサーリンク

オシャレな室内時計が装着されている車達

AMG CLS63以外のW218型 CLSに装着されている室内時計ってすごいシンプルで味気ないんです(^_^;)

室内の時計が豪華で有名なのはマセラティですね♫

昔、高校生の頃、マセラティの3200GTが好きでした。
マセラティのメーターって緑に光ってすごく綺麗だったんですよね♫
で時計もオシャレでいつか乗りたいな(^_^)と思っていた車です。

他にも高級時計のブランドとコラボしている車種もありますので紹介します。

まずはキャデラックとブルガリのコラボです♫

かっこいいですね♫
夜も青く光って高級感あります(^_^)

続いてはベントレーとブライトリングのコラボです♫

さすがベントレー♫高級感が飛び抜けてます(^_^;)
ベンティガの時計なんですがダイヤが入ってますね!
ちなみにこの時計はオプションでトゥールビヨン機構が入っているため価格は邦貨換算すると2900万円みたいですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
車両価格より高いですよね。

メルセデスベンツはIWCとコラボしています♫
W205 AMG C63  x IWC

W222 AMG S63 x IWC

ベンツもいいですね♫
どのメーカーもセンスがいいですね(^_^)

あっちなみに360モデナです(笑)

100均でももう少しいい時計時計が売ってそうですよね(^_^;)
フェラーリはエンジンがメインなのでいいんです(笑)

ということで時計って自分にとっては常に目に入るものなので満足感が高いカスタムですよ♫

ベンツCLSの時計をCLS63のIWC時計に交換

CLS63のIWC時計は38000円で購入しました。
小さな時計と考えると高いですが自己満足だからいいんです!

取り付けはウッドパネルを外さないと交換できません。
ピレリ四日市さんで交換をお願いしました。
パーツが届いた時に時間合わせができなくてどうするんだろう???と思っていました。
ノーマルの時計を外してIWC時計を装着します♫
そしてエンジンをかけるとくるくる針が回って自動で時間を合わせてくれました(^_^)

装着画像です♫

夜はこんな感じに光ります♫

今の最新の車種と比べるとシンプルですがこれはこれで落ち着いた雰囲気でいいですよ(^_^)
レクサスとかもオプションで時計が選べたりするみたいなので結構高めのオプションになると思いますが選んで損はないと思いますよ♫
ぜひ選択肢の1つにしてみてくださいね!

ということで今回のIWC時計への交換編は終わりたいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください