フェラーリ360モデナの現車確認へLet’s Go!!

今回は昨日の記事『フェラーリ360モデナとの出会い』の続きになります♪

また怪しげな中古の360モデナをヤフオクで見つけましたがやはり難あり物件なのでしょうか??(笑)

スポンサーリンク

見つけた360モデナの出品地はどこ????

僕は大体本州の真ん中くらいのところに住んでいるんですが何と出品場所は

九州の大分県(;´Д`A

もう一回見直してもやっぱり大分県( ;∀;)

遠すぎ!ちなみにこの360モデナは相場よりもかなり安かったので結構購入を検討している方達から現車確認の質問がたくさん入っていました。
個人出品されている相場より安いフェラーリって狙っている人がそこそこいるのかもしれませんね。
最近は見ていませんがこの頃は毎日のように出品されているフェラーリをチェックしていましたがコンスタントに質問が入っている印象でした。

でこの時点でヤフオク終了まで2日くらいだったと思います。
質問欄には明日現車確認させて下さいって書いている人もいる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

現車確認に行った人がこの360モデナ買っちゃったらと考えると気が気じゃありませんでした。
僕と父親も出品者に質問してみると翌日の現車確認はOKっていう返事でした♪

でも大分県って遠すぎる・・・。
大分まで行ってまた超オンボロフェラーリやったらどうする???行くだけ無駄やん( ;∀;)
でもこのチャンスを逃したら多分360モデナに乗れるのは何年も先になりそう・・・。

ってあれこれ考えていると父親が

何で行こー???飛行機は今からじゃ無理そうやし電車かな???

一人だけ行く気満々の人がいました(笑)
欲しい車が大分にあるんだから仕方ない。見に行かずに他の人に売れてすごく程度のいい車だったのかとモヤモヤするくらいなら見に行くべきだとのことでした。見てダメだったらそれはそれで納得できるやろっていうことみたいです(^_^;)
旅行すると思って行ったらいいと言って即効新幹線のチケットとホテルの予約をしだしました。
ここまで360モデナを見つけてから30分くらいの出来事だったでしょうか。

F355の時より少し成長したのは現車確認しに行こうとしているってことだけですね(^_^;)

ここで出かけていた母親登場です。
で帰ってきた母親に向かって父親が

今から大分行ってフェラーリ見てくる( ^ω^ )
360モデナ買うかもしれやんからお金の準備しといて♪

誰の( ˙-˙ )??

いや、だからこいつの( ^ω^ )

普通、馬鹿か( ̄Д ̄)ってなると思うんですが父親と長年一緒に暮らしてきた母親は

うん、わかった。いくらいるの??

僕はいいんかい・:*+.\(( °ω° ))/.:+って感じでした(笑)
まぁ言ったところで無駄って感じなんでしょう。
うちには似たようなのがもう1人いて弟なんですが母親も大変だと思います(^_^;)

で大分まで新幹線に乗って父親とどうでもいいことを話しながら確か5〜6時間くらいかけて大分に到着です。
もうその頃にはすっかり夜でした。

夜ごはんは居酒屋で馬刺しを食べたりして結構楽しかった記憶があります♪
その日は色々あって疲れたせいかすぐに寝付きましたzzz

いよいよ360モデナとご対面♪

となるんですが今日は仕事で当直先にきていてタブレットでブログを書いていますのでまた魂が抜けてきました(笑)
360モデナの情報は一切なくただの思い出ブログになってしまってすみません(^_^;)

続きはまた明日( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください