もうすぐフルモデルチェンジ!4ドアクーペの次期型CLS・A7・グランクーペの予想デザインを比較してみる♪

明日の東海ユーロナイトに向けて今日はML63を洗車してもらって来ました♪
やっぱりイベントには綺麗な車で行かないとダメですからね(^_^)
洗ってもらって車が綺麗になると2割り増しくらいでかっこよく見えますし。

それと残念ながらアウディA1の納車は遅れることになりました( ;∀;)。
楽しみにしていただけに残念です・・・。

さて今回は次期型CLS・A7・グランクーペの予想デザインを比べてみたいと思います。

スポンサーリンク

次期型CLSのデザインは!?

僕が乗っていたW218型のCLSは2011年に発表されているのでそろそろフルモデルチェンジですね。
来年2018年中に発表される可能性がかなり高いと思います。
名称もCLSからCLEに変更されるのではないでしょうか。現行のCLSもベースはEクラスですからね。

僕の場合、車を購入する時に大事なのはとにかくデザインで性能にもこだわりはしますがいくら性能が良くてもデザインが好きになれない車は購入対象になることはありません(笑)

そこで次期型CLSの予想デザインを見ていきましょう♪

フルモデルチェンジが近づいて来てかなり偽装の取れた次期型CLSの写真が出回ってきました。
予想デザインも結構出てきていますがどの予想デザインも似通ってきていますのでほぼ予想デザインのような感じになるんじゃないでしょうか???


フロントはつり目なライトになっていますね。
偽装された車を見てもライトの形はこんな感じでしょう。
これまでのベンツのデザインにはあまりないデザインです。
ただ僕はあまり好きなデザインではないですね(^_^;)
現行のCLSの時にも発表された時にはかっこ悪いって思っていたくらいなので発表されたらすごいかっこいいー欲しい♪とか言ってるかもしれませんが(笑)


リアはSクーペ、Eクーペ、Cクーペと統一されたようなデザインが予想されていますね。
リアのデザインに関してはオーソドックスなデザインになりそうです。
現時点では次期型CLSを購入したいと思うデザイン予想ではないです(^_^;)
残念ですが・・・
まぁデザインに関しては好みなのでこのデザインを気にいる方ももちろんいるでしょうし最終的には実車を見てみないと写真ではわからないって事もありますからね♪

スポンサーリンク

次期型アウディA7・BMWグランクーペのデザインは!?

アウディA7も来年2018年にフルチェンジする可能性が高そうです。
A7の新型の予想デザインも出てきています♫

アウディはキープデザインです(^_^)
キープデザインですが確実に進化していますね。
新型CLSよりA7の方がかっこいいです♫

リアはポルシェのカレラ4Sのようにテールランプの間がつながったデザインになるみたいです。

次はBMWグランクーペを見てみましょう♫
グランクーペは1年遅れて2019年頃にフルモデルチェンジでしょうか???
なのであまり予想デザインが出ていませんね(^_^;)


6シリーズの新型クーペの予想デザインしか見つけられませんでした(^_^;)
現行のグランクーペは2ドアの6シリーズ クーペと同じフロントデザインなので次期型も同じ可能性はありますよね♫
グランクーペもシャープな感じですね(^_^)
まぁグランクーペに関してはこれからまだまだ色々予想デザインが出てくると思いますので実際はこんなデザインではないかもしれませんが。
楽しみに待ちましょう!

CLS・A7・グランクーペのどれが一番好みのデザイン???

現時点での予想デザインでは

A7>グランクーペ>CLS

の順番ですね。元CLSオーナーとしては残念な結果です(^_^;)
実車が出てこの順位が変わったらいいんですけど♫
皆さんはどのデザインが一番好みですか(^_^)???

今回は次期4ドアクーペの予想デザインをご紹介してみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください