フェラーリ360モデナでドライブしてマリーナに行っていた話♫

今日のお昼は嫁とカフェに行ってきました。
大学生の時はたまに行っていたんですけどおいしいお店なので嫁も一度連れて行ってあげたかったんです♫

お店自体は今住んでいるところから歩いて5分くらいのところ何ですけどね。
1ヶ月くらい前にお店まで行ったんですけどたまたまその日臨時休業でお休みだったんです(^_^;)

そして今日リベンジしてきました!

相変わらずとってもおいしかったです♫
嫁も大満足そうでした(^_^)

さて今回は360モデナに乗ってマリーナに行った時のお話です♫

スポンサーリンク

フェラーリでの行き場所って難しい

フェラーリに乗っていく場所って田舎だと意外とないんですよ(^_^;)
まぁちょっとその辺をドライブして帰ってきてもいいんですけどね!
毎回同じルートだと飽きてきてしまいますし・・・。

かと行ってその辺のショッピングセンターに乗っていくのもここじゃない場違い感が半端ないです。
子供とかくらいです。喜んで見ていたのは(笑)
自分のフェラーリの周りで見ていることがあると運転席に座らせてあげたりしていたんですけど(^_^)

都会の方なら高級ホテルとかに乗って行けたりするのでいいですよね♫
よくホテルのエントランスに停まっているのを見るとこういう使い方してみたいなぁって思うので次フェラーリを買ったら絶対1回はホテルに乗り付けたいと思います(笑)

で僕の場合、この頃、ジェットスキーとかしていたので琵琶湖のマリーナまでよく行っていたんです♫
マリーナにフェラーリで行くって何か響きがよくないですか(笑)
これくらいですかね、オシャレにフェラーリを使えていたのは(^_^;)

360モデナとマリーナ

ということである日の360モデナでマリーナに行った時のことをご紹介したいと思います♫

この琵琶湖のマリーナは高級車の展示場かと思うくらいいつも駐車場にフェラーリ、ランボルギーニ、ロールス、ベントレーとか停まっていましたね♫

この頃は学生で時間もあったし夏は毎週のようにジェットスキーとかクルージングとか行けていたんですが働き出してからは全然行けなくなってしまったので親も売ってしまいました(^_^;)

遊べば楽しいのでまた時間ができたらやりたいんですけどね♫
嫁もジェットコースターは乗れないのにジェットスキーは楽しいらしくてまた乗りたいって言ってるくらいですしね!

ジェットスキーに乗って夜はバーベキューをしたりして楽しかったなぁ♫

こんな感じで一日を過ごしていました♫

まとめ

フェラーリでショッピングセンターに行くだけでは寂しいのでどこに行こうか購入前に妄想して考えておくといいかもしれませんね♫
まぁ普通にその辺走っているだけでもフェラーリって楽しいんですけど、ロケーションがいい場所などに行くとそれだけでテンション上がりますから!

それとフェラーリとは関係ないんですけど乗り物系は何でも楽しいのでジェットスキーもフェラーリを買ったら一度してみると楽しいかもしれません(^_^)

落ちても水の上で比較的安全ですしバイクに乗っているような爽快感とかスピード感を感じられますよ♫

ということでフェラーリがある生活のある一日を紹介してみました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください