車好きになったきっかけ✨

車好きになった経緯

今日は僕が車好きになった経緯を書きたいと思います♩

スポンサーリンク

一番は父親の影響が大きかったと思います。
元々、父親は仕事でトラックに乗っていてデコトラ仕様でした(笑)それによく乗せてもらっていたのを覚えています。

小学生くらいになるとベンツのW140 S320に乗るようになり子供ながらに日本車との違いを感じベンツに将来乗りたいと漠然と思うようになりました。

フェラーリ初体験

中学生になり父親がフェラーリの購入を考えるようになります。その頃は今ほどフェラーリを見かけることも少なく一般道で走っているのを見るとその周囲だけ空間が歪んで見えるような気がしました。
360モデナをCornesで初めて見たときには今まで見た車とは全くの別物のように感じ試乗した瞬間は雷が走ったような衝撃を受けました。もちろん父も同じように感じ360モデナを購入することとなりました。納車されてからはたまに助手席に乗せてもらえるのが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

5年間モデナを所有し父は430に乗り換えました。
この頃、F1にも興味を持ちフェラーリを応援するようになりましたが今でもF1は好きで現在は
ベンツを所有していますが応援しているチームはメルセデスではなくフェラーリです( ^ω^ )

こうして車の事ばから考えるようになりました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください