念願のフェラーリ購入( ^ω^ )

フェラーリF355との出会い

アウディTTに乗り始めて1年ほどたったある日、ヤフーオークションを見ているとフェラーリのカテゴリーでかなり安いF355を見つけました♪

スポンサーリンク

この頃は大学から帰ってくると常にネットサーフィンしてフェラーリのことを調べていました。そのためどんどんフェラーリに詳しくなっていました。
安いフェラーリはやばい!!!っていうことはもちろんわかっていました。
事故歴もあってまともに走らないかもしれないけど

安くて自分でも何とかすれば買える魔力!!!

には打ち勝てませんでした(笑)
まぁダメだったら売ればいいやっていうノリで実写も見に行かず購入しました。
最悪見ているだけでも良かったです( ^ω^ )

購入方法

どうやって買ったかって??

禁断の親ローンです( ´Д`)y━・~~

それなりにアルバイトで収入はあったけどさすがに大学生でローンに通るはずもなく親も自分で返済していくということで了承してもらい遂にフェラーリをゲットしました( ^ω^ )
家庭教師、塾講師をほぼ毎日していたのでほぼ車のためにバイトしている日々でしたが僕は欲しいと思ったものは手に入れないと諦めきれない困った性格なのです(笑)

色はもちろん赤で6MT、伊藤レーシングマフラー付きでした✨納車までどれくらいかかったかもう覚えてないけど楽しみすぎて寝れなかったのを覚えています。納車までが1番楽しい時間ですよね。でもネットでクラッチが重いとか運転が難しいとか見て運転歴1年の僕に運転できるのか不安に思ったりもしました(笑)

納車

大学から帰ると家のスロープの前にありました!!!遂に夢にまで見た車が目の前に!!
実写をみると車高が低くてラインも綺麗で本当に美しい車です✨それが自分の車のなったなんて実感が全く湧きませんでした。
調べてあったサイドインテーク近くのドアノブに手をかけドアを開き中に乗り込みました。動かしていないけど幸せすぎてその日は車の中で寝ようかと思ったくらいです( ^ω^ )実際寝たらリクライニングもあまりできないですし相当しんどいと思いますけどね(笑)

届いた車の状態、乗った感想などはまた今度( ^ω^ )

“念願のフェラーリ購入( ^ω^ )” への1件の返信

  1. 有難う御座います。
    では、購入の際には、参考にさせて頂きます。
    でも、1年で、売却されたのは、少し、残念に思います。
    また、何か、有りましたら、連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください